※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

子供の学校でヤクザとかの知り合いの話をする親の対応について相談です。自分の旦那がその話をしてしまい、恥ずかしい思いをしています。その話をやめてほしいと伝えても聞いてもらえない状況です。

ぶっちゃけ ヤクザとかの知り合いいるとかの話を子供の小学校で言う親ってどうですか?
しかも、知り合いでしょ?って思います。
自分が凄いとでも思っているのか
本当にそうだとしても言わない方が良いと思うんですよね。
せめてそのヤクザって言うワード出さなくて良いと思いませんか?
もしも同級生が聞いちゃってからかわれたりしたり
親とかは、それだけでさけられたりしそうで不安じゃないですか汗


恥ずかしい人だなぁと思うのですが
みなさんはどうですか?

あ、ちなみに私の旦那です。笑
たまたま子供の友達のお母さんが聞いてしまった様で
私に教えてくれた時は、本当に恥ずかしかったです。

やめて欲しいって言っているのに
やめてくれません。

あと、上のとは別な話ですが
喧嘩した話とかも言わないで欲しいです。
子供にお友達は叩いちゃダメだよとか言ってる口で、どの口が言ってんだって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいwww
きもすぎますwww

だからなに?ですよね😂

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰


    本当恥ずかしいです。
    何かあっても多分守ってくれるわけじゃないと思うので本当どうでもいいです。

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

厨二病かな?😂
自分を大きく見せる為に必死なんだと思います

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    その浅はかな考えダサすぎます。笑

    • 9月5日
ゆーりちゃん

中学生なのかな?ってなります💦
大人になったらヤクザの知り合いはマイナスにしかなりませんから知られてはいけませんね💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    見た目はおじさんで中身中学生的な感じです。笑

    • 9月5日
ママリ

そんな漫画やドラマみたいな事言う人ほんとにいるんですね🙄
自分に自信がないからすごいと思って欲しいんでしょうね💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    漫画と現実の区別がつかない痛い人なんですね。笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

大人からしたら嫌な印象しかないですね。
ただ子供は単純にビビると思うので、お子さんがいじめの標的になることだけはないかもしれません。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    ちょっと頭が悪い子でお山の大将みたいな子とか
    いるのでそういう子には通用しないんじゃ無いかと思ってます涙

    • 9月5日
ママリ

まさかの旦那さん😂😂
すみません笑っちゃいました!
それで「すごい!この人に逆らっちゃダメだ💦」とか思わせたいんじゃないですか?
ケンカした話も、、
別の意味で距離置かれますよね😅

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    自分の旦那がダサすぎるとか悲しいです。笑
    怖いっていうより変な人痛いという目で距離置かれますよね笑

    • 9月5日
まろん

後ろ盾があるとでも言いたいのではないでしょうか?🤣

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    全く無いから本当どうでもいいです。
    というか、そういう方を
    頼りたくになるような事が起きないで欲しいです。

    • 9月5日
ママりん

ヤバすぎて笑えます😂
中2ですね🤣
でも、ご主人となると深刻ですよね…もう小学校には連れて行かない、
連れて行かなきゃいけないなら挨拶以外は黙らせとく、とかしか思いつかないです💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    それは迷いました‥
    学校行事2度と連れて行かないですw

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ヤクザ、喧嘩
キーワードが厨二病すぎる😂
けど、実際そんなご家庭とは関わりたくないので
避けますねー。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    怖いというか痛いですよね。
    隠してて欲しいです。

    • 9月5日
つき

今は暴対法があって、向こうの方々も大変だからあんまり言わない方がいいと思うよって言いましょう( ´_ゝ`)

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    具体的にはどんな風になるんですか?汗

    • 9月5日
  • つき

    つき

    私もそこまで詳しくはないので、話半分で聞いていただきたいのですが、場合によってはヤクザであることを告げただけで脅迫罪に当たったりします。
    また、ポイントカードを作っただけでも逮捕される場合があるらしいです。隠して作ってたのに旦那さんが素性を漏らしたばかりにバレて逮捕に至れば、旦那さんのせいになるかもしれないです。
    あくまでも大袈裟に言えばですけどね😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ダサいなぁ恥ずかしいなぁと思います💦
聞いたところで、だから何?って話だし、違う意味でヤバい人認定間違いなしです…

大人(親)になってのワル自慢ほどイタイものはないですよね…

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    一般人にはどうでもいい話ですよね。
    やばい人って怖がられてるのに怖いと思われてるあたり勘違いやばいです。笑

    • 9月5日
○pangram○

頭が悪すぎると発表してて、恥ずかしい人だなと思います😅

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    子供が気の毒すぎます。

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

本当のヤクザは子どもを守るために隠すというかあまり情報出さないですし一般人に紛れてるから分からないです。ただのチンピラじゃないですか?笑
本当のヤクザなら怖くて近しい人は口を割りませんて😂

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんですね。
    私も見たことが無いです。いたら嫌ですが汗

    • 9月5日
はじめてのママリ

実際に友達にいました笑
喧嘩したら親がヤクザと知り合いだから連れて来れる!とか言い出す子。笑
なにがヤクザだよ、って思ってました笑
うちの旦那も知り合いにいるらしいですが、旦那自身そんな事わざわざ口に出す事じゃないし
別にかっこいい事でもなんでもないと私にも昔ヤクザと関わってた話は詳しくしてくれません😂

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    関わりない人にはピンと来ない話ですよね。
    何言ってんの?みたいな笑
    黙っていた方がいいと思います~。
    旦那さんはおいくつの方ですか?

    • 9月5日