※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵を食べさせたいが、食べてくれない。どうしたらいいか悩んでいます。

卵チェック進みません、、、

離乳食を食べて2ヶ月ほど経ちました
最近やっっっっと少し食べたかな?(それでも目安量の半分)という感じだったので卵チェック始めました

でも最近二回食にしたとたん、一口食べてもう口を開けてくれなくなりました、、、本当に毎食何出しても一口です、、、
一口目はアーンしてくれますがそれっきり、、、

卵は小さじ1/2まで終わりましたが小さじ1なんて
絶対食べてくれません

何かいい方法ありますか?💦
ベビーフードだったら食べるのかな、、、
卵も進まないし食べてくれないと困ります、、、
何が嫌なのかわかりません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこはフルーツが好きなので、フルーツと交互にあげたり、お粥に混ぜて誤魔化してました!