※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめは、対面・背面どちらも使えるタイプです。おすすめがあれば教えてください。

ベビーカーって皆さん何使ってますか?

対面でも背面でも使用出来るベビーカーを探しててオススメあったら教えてください😵‍💫!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオカーボン使ってます☺️
対面でも背面でも使えて、比較的軽いですし操作もしやすいです!

はじめてのママリ🔰

combiのスゴカルminimo使ってます!
すごくコンパクトで軽いのをお探しならおすすめです!

みみん

軽い、片手で開閉できる、セールで安かったのでコンビのスゴカルαを使ってます!
段差には弱いです😂

ママリ

ピジョンのランフィリノン使ってます!

ママリ

自分はサイベックスのメリオですが…何を選ぶかで。

走行性ならベアリング入のシングルタイヤのピジョンランフィ、サイベックスメリオ

赤ちゃんへの振動軽減ならコンビ(対面時ダブルタイヤ、エッグショック、免震フレーム構造…ただしその代わり他メーカーに比べ個人的にはちょっと押しにくいです)

細かいところの使いやすさやバランスのよさならアップリカラクーナ(バックルマグネットで止めやすい。ラクーナフリーなら四輪全てフリーにでき、混雑した場所でも押しやすいです)

ゆゆ

みなさんありがとうございます!早速全て調べてみました🌟
参考にさせていただきます👶🏻