※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に2階に行けと言われ、1階にいると邪魔者扱い。ストレス溜まりっぱなしで、皆さんならどうしますか?

義理親(義母)と同居している方に質問します!義父は他界していませんが、義父(重度の鬱病持ち)とも10年近く同居してました!

同居して、数年経過した後、私達親子が煩く、騒いでいたので、義母からあんた達は、毎日のように、かなり煩いし、邪魔だからサッサと2階に行ってと、言われて
邪魔者扱いされたので、、それからと言うもの2階の自分の部屋に行くようにしてました!

私は子供の世話や家の中の掃除、炊事をしています!
何が気に食わないのか知らないけど、気分屋の義母は、
いつも私達親子を邪魔者扱いしてくるくせに、
、2階に居たら居たで、義母は、「何もしないで、よく2階にずっと居られるよね!我が旦那が帰ってきた時もいつまでも2階に居ないでサッサと1階に下りて来なさい!」と、機嫌悪く1階から叫ばれます!

もうストレス発散できません!我慢に我慢して、溜まりっぱなしです😆

皆さんだったら何か言い返しますか?
精神的にも疲れてるので、優しいコメントを宜しくお願い致します😌

コメント

エリザベス

私も義母と完全同居ですが、めちゃくちゃ言い返します😂
我慢してるなんて凄いですね!
何か言われたら逐一言い返しますし、旦那に抗議します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    義母に何かと言い返すものなら、ここは、義父の建てた家(築100年近く)なので、あんた達は、直ぐに出ていってもらっても結構よ!って、言われちゃいます😆😆因みに、出ていくからって言って、私の親の家に引っ越すなんて言語道断だよって!言われます😭

• 9月5日
🔰

同居してます。
うちの姑も気分屋です😮‍💨
言い返したいけど、言い返したら子供たち(姑からしたら孫)に八つ当たりするので我慢してます。
我慢できないときは自分の兄弟や両親に愚痴を聞いて貰ってます😅
同居ってストレスが溜まりますよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🔰さんコメントありがとうございます
    気分屋の人は、その日その日でコロコロ変わるからかなり大変ですよね😭😭
    (泣)😭

毎日疲れはてますよね⁉️

• 9月8日