※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の子供や甥っ子姪っ子が遊びに来るとき、家で何をしているか教えてください。姉夫婦と3歳の姪っ子が遊びに来るので、何をするか考えています。姪っ子と遊ぶのがメインですが、どんな遊びをしようか迷っています。

ママ友の子供や、甥っ子姪っ子などが
家に遊びにきたとき、何してますか?😂

今度姉夫婦と姪っ子(3歳)が家に遊びにきますが
家で遊ぶときって何しよう?と思ってます😂
姪っ子とうちの子で遊んでもらうのが
メインですが、それにしても何しよう?って感じです😂

コメント

豆

家にあるおもちゃを取りやすいところに置いておいて、ご自由にどうぞスタイルです!

プラスで出しておくなら、お絵かき帳と折り紙ですかね💦

百均の大きい画用紙を預けるとテンション上がりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

子供同士遊ばせてて大人はおしゃべり、子供に呼ばれたら行くって感じです!
途中で皆でおやつタイムします!

夫がいる日に義姉家族が来る時は
子どもたちが夫に懐いてるので夫に任せっぱなしです笑

ママリ

おもちゃ色々出していれば飽きることないと思いますよ😂👍
付きっきりでないと難しい年齢かもですが、ダイニングテーブルとかにコーヒーは出しておいて、いつでも飲んでねー!みたいにしています😆

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!
皆さまありがとうございました😭🙏とっても助かりました😭🙏
お絵かき帳とおりがみ、あとシールブックを買ってきました!
あとは片付け頑張ります😂