妊娠・出産 産休手当の申請が遅れるとき、社労士さんが遅れる可能性があるでしょうか? 産休手当遅れるのは会社の申請が遅い場合があると思うのですが、私の会社は会社の人ではなく会社がお願いしている社労士さんがやってくれるみたいで社労士さんが申請遅れる場合とかあってあるんですかね💦? 最終更新:2024年9月5日 お気に入り 産休手当 会社 申請 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 社労士さん自体が遅い場合もあるでしょうし、会社から社労士さんへの依頼が遅れる可能性もあると思います🥲 何せ早くしてほしいですよね💦 9月5日 はじめてのママリ🔰 社労士さんに直接書類送ったので会社からの依頼はないかなと思うんですけど、申請したのかしてないのかメールでも送って欲しいです😣なんか入るまでそわそわするのやですよね💦 9月5日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね💦それなら尚更早く対応して欲しいですよね。 わかります🥲私も育休延長申請書類郵送しましたが、対応したときにメールくらいくれたらいいのにと思います。 ほんと入るまで不安です。 9月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
社労士さんに直接書類送ったので会社からの依頼はないかなと思うんですけど、申請したのかしてないのかメールでも送って欲しいです😣なんか入るまでそわそわするのやですよね💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦それなら尚更早く対応して欲しいですよね。
わかります🥲私も育休延長申請書類郵送しましたが、対応したときにメールくらいくれたらいいのにと思います。
ほんと入るまで不安です。