※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

発熱3日目で38.0℃、他症状なし。便は整腸剤で改善も熱が下がらず。同様の経験者いますか?具体的な病名を教えてください。

鼻水、咳はないんですけど発熱3日目です。
38.0℃あたりをキープしています。

月曜日から、少し下痢寄りの軟便ではあって
火曜日に発熱。
症状から胃腸炎では?と診断されましたが
水曜日から便は1回だけで整腸剤効果?で順調なのですが
熱だけはどうにも下がりません。


同じようにここ最近で他に症状もなく熱だけ出た方いらっしゃいますか?
病名どうでしたか?


※アデノ2月、コロナ3月、手足口病6月に発症してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹はまだですか??

  • ゆり

    ゆり

    すいません抜けておりました。
    突発性発疹は今年のGWの間にやっております。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    上の子は突発2回なったので可能性はなくはないですが、診断されたように胃腸炎なのかな、、
    回答にならず申し訳ないです🙇‍♀️

    • 9月5日
  • ゆり

    ゆり

    午後にまた病院行こうとは思います💦

    • 9月5日