※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについて悩んでいます。希望の性別を確実に生まれる方法を考えています。どちらを選ぶべきか迷っています。

産み分けについて。
産み分け考えてる方、行ったことがある方にお聞きします。

150万ほどでほぼ確実に希望の性別が生まれるとしたら行いますか?また行いましたか?

上2人が男の子のため、第3子は女の子を希望してます。
パーコール法の人工授精か、外部委託を利用した体外受精か悩んでいます。

コメント

たぬき

私ならしようかなぁと思います🤔
第1子が男の子で、どうしても女の子欲しく…2人目ももし男の子だったら3人目は着床前診断を利用して女の子生み分けするつもりでした😌
ざっと総額300万程で出来そうだったので300万で女の子って確定して産めるなら良いなと思ってました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    300万なんです。

    わたしも着床前診断を検討しておりますが、病院での体外受精が60-80万。着床前診断が医療機関提携の外部組織ですが、手数料5万プラス卵の検査1つにつき12万。仮に5つだと約70万です。そのため150万と記載しました。

    女の子と確定してるのは良いですよね安心できます。

    • 9月5日
  • たぬき

    たぬき


    病院によってかかる値段とかちょっと変わりますよね😮‍💨
    良いと思います🫶🏻
    300万としてもそこまで高くもないですし☺️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぬきさん先程の返信に
    300万なんですね
    の「ね」が抜けていました。

    価値観はそれぞれですが確定するならそのくらいは出す価値があるということですね。

    • 9月6日
  • たぬき

    たぬき


    確定して産まれたらプラス300万ですけど…また希望性別じゃなかったからもう1人って考えると300万で確定は価値あると思います🫶🏻

    • 9月6日
あじさい💠

不妊治療経験者から見ると、150万でほぼ確実なら安いもんだと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精に関しては、不妊治療と同じ過程ですからね。
    確かにそこと比較するとそうですね。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

150で成功すればかなり安いですが採卵一回で成功するのは20代でも稀です。
パーコールは意味ないのでやらない方がいいと思います。パーコールして受精させても性別の割合は変わらないです。産み分けは着床前一択です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採卵1回で成功するのは稀というのはどの時点か引っかかりますか?受精卵を、戻したとき?

    • 9月5日
あん🔰

めちゃくちゃ安いと思いますよ!✨️秒でしますね!笑

私は第一子、心から女の子を熱望してました。不妊治療で130万かけての娘です。この不妊治療をしなければ娘には会えなかったと思うと悔いはありません!☺️❤

はじめてのママリ🔰

150万ならやりたいですが、着床前診断調べてみたら300万近くかかりそうだったので、今は後ろ向きに検討中です💦