※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
家事・料理

親子給食で梅肉が出るメニューが嫌で、食べるべきか迷っています。初めての給食で残すのはNGでしょうか?

今度、幼稚園(年少)で親子給食があります。👨‍🍳
今メニューを確認したら梅肉が使われた
メニューがありまして…わたし嫌いな食べ物って
梅だけなんです😂😂😂
よりによって親子給食の時に梅が出てきます…
これは無理してでも食べなければ
ならないのでしょうか🥲🥲🥲?
初めての親子給食なので分からないのですが
残すのはアウトですか?🥲

コメント

m🍏

残していいと思いますし私は嫌いなもの多いので残しました😂

はじめてのママリ🔰

お子さんに食べてもらうのはいかがです?
お誕生会で一緒に給食食べられるのですが、苦手なものや好きな物、分け合って食べてます😂

( 恥ずかしながらわたしが好き嫌いかなり多いので、子どもが気づくとママ食べてあげよっか?って言ってきてくれます😂💧)