※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

妊娠高血圧で総合病院に搬送され、明日から誘発分娩か帝王切開か迷っています。高血圧でも下から産めるか体験談を聞きたいです。

妊娠高血圧症候群で個人病院から総合病院に救急搬送されて、、、

まさかの明日の朝から誘発分娩になりました。
もしくは帝王切開だと、、、(;_;)
私的には下から産みたい、、、😭🙌🏻✨

高血圧でも下から産めましたか?
同じような方、体験談聞きたいです🐿️🌼🌈

コメント

みなみん

妊娠高血圧でした!
促進剤打って陣痛きましたが血圧が170超え、嘔吐もあり帝王切開になりました😩

陣痛6時間耐え、血圧がそこまで高くなければ普通に下から産む予定でした…🙄

血圧高くなると痙攣起きたりリスクが高くなるので急遽帝王切開に切り替えでした😫

下から産みたいと思ってましたが陣痛痛過ぎて、途中から早く麻酔打って腹切ってーー!と言う気持ちになってました、、笑

どちらにせよ、無事に生まれてくることを願ってます☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧腎症で3週間管理入院の末でしたが、私の希望通り計画無痛で下から産みました😃

が、緊急の場合は誘発中止してすぐ帝王切開に切り替わる可能性ありと事前に同意書は書いてました💦

子宮口もあんまり開いてなかったので、バルーンと促進剤使いながら誘発して、途中やっぱり血圧160とかになり無痛の麻酔追加したり、子癇発作予防の点滴追加したり、先生や助産師さんの数も多く、たくさんの人に囲まれての出産ではありました😅