※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園は親が休みの日は預かりありますか?私の保育園は休みの日もOKですが、まだ利用したことはありません。皆さんのところはどうでしょうか?

皆さんのお子さんが通ってる保育園は親が休みの日は預かりは無しですか?

うちの保育園は基本OKです。
月の予定表を提出する際も、仕事が休みで保育園に預けるときに職場に連絡してほしくないときは該当の日に△マークを書けば職場への連絡はいかないです。

でも、自分が休みの日は息子も休ませたいという思いがありまだ使ったことはないです。

皆さんのところはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありです!
うちは朝預ける時に
今日は仕事休みなので、携帯に電話してください
って言うルールです😊

くま(๑・㉨・๑)

うちは、特に月の予定表提出が無いので
休みの日でも預けちゃいます!

たまにお休みさせてお出かけしたりもします!

はじめてのママリ🔰

クラス保育の時間内はOKですが
早朝保育や延長保育は預けられないです😂
月の予定表とかもないです!

ぷにか

平日ならオッケーです!

体力無さすぎ

平日のお休みは預かってもらえます☺️

予定表提出とかは無いですが、仕事の時とは違って短時間預かりになるので、9時〜16時の間のみ預けられます☺️

自分の通院や用事などある時は、預けています。