※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

3人目の妊娠初期でキツくて眠い。楽しみな気持ちもありつつ、忙しさにドタバタ。長女が赤ちゃんを楽しみにしているので頑張りたい。

3人目妊娠初期🤰🏻 ̖́
皆さんはどうですか??



私は意外とキツくてヒーヒーしてます笑
先週の金曜日7wで心拍確認済で
また二週間後に検診です👶🏻ྀི

楽しみなのもありますが
2人見てるとほんとに自分が妊娠してるの
忘れていて😂ドタバタと過ごしてます😂

ふとした時の気持ち悪さ、
空腹に耐えられない時、
腰痛、眠気、乳首痛を感じると思い出す💭という

とにかく眠いのがしんどくてしんどくて
好きな時に寝れるわけではないし
やる事あるのに夜は寝ちゃうしで
色々溜まっていってるような🦖⋆͛

仕方ない、と言い聞かせて毎日を
過ごしていますが

ママのお腹にもうすぐ赤ちゃんくるよ!
と突然知らせてくれた長女
その次の月にほんとにきてくれた赤ちゃん!

長女が👶🏻ྀིをすごく楽しみにしてくれているので
それを励みに頑張りたいです🧸𖤐⡱

コメント

なな

私も忙しいせいかつわりが軽くそだってくれてるか心配でなりません🙌🏻
仕事や日常生活送れてる分にはありがたいと思いますが🙇🏻‍♀️

まだ子供たちには妊娠したこと伝えてませんが、
下の子になんでママのお腹の中に赤ちゃんいるの?と流暢に伝えられ驚きを隠せませんでした💦

3人目待ち遠しいですね☺️

ちちぷぷ

めちゃわかります。
キツかった!上の子たち小さいから余計ですよね。仕事終えて上の子達とお風呂に入ったらもう立てませんでした。そのときに4人は産めないって誓いました😂
つわりも3人目が1番キツくて、幸せを感じる間もなくお腹は大きくなり😅だったな、、
あっというまに産まれます💓そして3人目は本当に可愛いですよ💓そして今はとても楽になりました!子育て!!
お体ご自愛ください💓