※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
妊娠・出産

妊娠初期で下腹が痛く、円靭帯の引っ張り痛みがあるか心配です。生理痛のような感じでしたか?

今、妊娠初期の7週と3日目なのですが
めちゃくちゃ下腹が痛くて…

調べたら円靭帯が子宮が大きくなって行くことで
引っ張られる痛みとありますが…

生理痛の重い時のような痛みで
みなさんこんな感じでしたか…?

コメント

🩰

妊婦のために体作りをしている最中に起こることなので大丈夫ですよ!

• すし

すし

そうなんですね😭初めての事なので、大丈夫なんかな?‼︎とかすごい敏感になってました…
    ありがとうございます😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

その頃私も生理痛の重い時のような痛みでした!冷や汗かくようなら痛みだったら病院に連絡してと言われました。

• すし

すし

ありがとうございます!😭痛過ぎて横になるとマシになったので、妊娠初期におこる通常の痛みなのかな、、と思いました🥹
    けどびっくりしますよね😂

• 9月16日
み!

めっちゃくちゃ痛くて相談した事ありますが妊娠してるんだから仕方ないよ〜ってアッサリ言い切られました😮‍💨

• すし

すし

うわーー、おなじ経験🥹
    みんなが通る道なのですね…ありがとうございます😭
    横になると収まったので、
    これからも痛みがあれば横になろうと思います😂

• 9月16日
  • み!

み!

わたしも痛い時は横になるとか座るとかして和らげるしかなかったです😫気合いで乗り切りましょ〜!

• 13時間前