※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がない7週妊婦。症状が少なくて不安。流産の可能性は?育っているか心配。

7週妊婦です。
悪阻がなく、2回ほど吐いたくらいで後は元気です…。
悪阻なくて流産してる可能性とかあるんですかね…不安になって眠れなくなってきました💦
疲れやすい、眠気、朝一口の中気持ち悪い、朝一軽く気持ち悪い、ってだけで後は何も悪阻がなくてちゃんと育ってるのか不安になってきました😭

コメント

らんらん

1人目は全く悪阻ありませんでしたが無事に出産しました☺️

でも2人目3人目は悪阻あるのでその子によるんだなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中で、1人目は悪阻重たすぎて布団から出れないゲロゲロだったのに、2人目何もないから不安になるぅぅうう😭
    無事育ってると良いな…妊娠してさらに不安症が酷くなって夜だから尚更病みます😂

• 9月16日
  • らんらん

らんらん

ちゃんと育ってるかな?って不安になりますよね🥹
    1人目の時胎動感じるまで本当にお腹にいるの?って感じでした😂

夜はいろいろ考えちゃいますよね🥲

• 9月16日
ぽそちゃん。

私は妊娠初期眠気とか怠さがあるくらいでしたが徐々になくなってましたが今年の7月に出産しました😊妊娠中何もかもが不安ですよね、、不安だけど病院で何も言われなかったら大丈夫ですよ!冷えや重たいもの持ったりせず身体のことを考えて過ごしてください🫣🫣