※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

写真スタジオでの家族写真撮影について、兄弟の服装で悩んでいます。似た服装にしたいが、長男次男の服装が決まりません。次男の七五三では長男はスーツを着る予定です。

今度写真スタジオで家族写真(三男の100日)を撮ります。
そこで、長男次男の服装をどうしようか困っています😣

半袖のYシャツがあるので、それプラスお揃いの蝶ネクタイとズボンを履かせようと考えたりもしましたが、それだとガジュアルすぎるかな?ベストを着せた方が良いのかな?そもそも何を着せるのが良いのだろうと迷っています😭
ちなみに、兄弟で似たような服装にしたいと思っています😊

みなさんは写真スタジオで家族写真を撮った際、お子さんの服装はどんな感じでしたか?💦

今年中に次男の七五三の写真も撮るので、その際に長男は入学式に着たスーツを着る予定です。

コメント

ぽぽ

うちは女の子なんですが、写真館にあったサイズ違いのお揃いのドレスをお借りしました。

犬も一緒だったのですが、流石に犬用はなかったので、娘たちはお揃いのリボン、犬はお揃いの蝶ネクタイをつけて撮影しましたー!