※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

娘が幼稚園に行きたくないと泣き叫ぶので、コミュニティバスで連れて行ったら、幼稚園で泣いてしまいました。近くの先生が優しく対応してくれて、カフェでモーニングを食べてリフレッシュしました。400円かかりました。

幼稚園行かなーいって泣きじゃくる
娘をコミュニティバス乗って
幼稚園まで連れていって
下駄箱で泣く娘に困ってたら
近くの先生が優し教室まで
連れていきますって言ってくれて
バトンタッチ🥺
幼稚園の近くにカフェが
あるから初めて入ってモーニング🍞
疲れ吹き飛びそう🥹🩷
400円🥹

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ゆいちゃん久しぶり😍

朝から大変だったね🥲
お疲れ様( ¨̮ )︎︎♡

モーニング美味しそうだし
安くていいね✨️
娘ちゃん帰って来るまで
ゆっくり過ごせますように🤗

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ぴぃちゃんお久🩷
    コメントありがとう😭
    運動会前になると
    練習嫌がって毎年なのよね🥺

    ぴぃちゃんはお仕事かな?🥺
    頑張りすぎないようにしてね🙋

    • 9月4日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おつかれー😚
娘ちゃん登園渋り?🥲
お互い辛いけど
そういうときって
我慢の時期って言うか
頑張り時期やんな🥹✨

てかモーニング400円安!🤣
おっさんもふさお入園したら
1人焼き肉行くのが夢🥺←夢ちっちゃ

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おずぃお疲れさま🫶
    コメントありがとう😆

    去年に続き久しぶりの登園渋り🥲
    担任の先生変わって
    調子良かったのに2学期
    から娘が苦手な運動会の練習が
    始まるから嫌みたいで💦
    年長になるととび箱と
    鉄棒の逆上がりがあって
    娘にはかなり難易度が
    高いのよ🤣
    前回りは療育のおかげで
    できるようになったけど🥲
    運動会今年は練習だけでも
    いいから頑張って欲しいな😭

    モーニング安いよね🤣
    さすが愛知だなって思う🥺
    めちゃくちゃでかい夢
    ですなー😚
    お高級焼肉行くのかしら🩷

    • 9月4日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    長文ごめん😭😭

    • 9月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あーー!😭
    なるほど💦
    運動会の練習イヤなんかー🥲
    それは娘ちゃんにとったら地獄やんな🤣💦

    そかそか☺️
    イヤな中でも少しの楽しい♪見つけて楽しめるといいな🌼
    きっと去年よりもっともっと
    心も体も成長🌱してるし
    また頼もしい一面見れるんとちゃうかなー😚🌟

    頑張り時やね✨

    愛知ってモーニング安いん?

    もちですよ🥺
    1切れ…2億🥺🥩

    • 9月4日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    そうそう🥹娘からしたら
    地獄なんよ🤣笑
    毎日練習あるから🤣

    そうよね😚
    1日中練習する時間じゃ
    ないし友達いない訳じゃない
    から楽しんでほしいよ🥹🩷
    いつも話聞いて貰って
    ごめんね🥺ありがとう🥲

    1切れ…2億だと?🥩🥩🥩
    おっさんからしたら
    安すぎません?🤣🫶

    • 9月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    これから生きて行く上で絶対イヤなことっていっぱいあるけど
    それを乗り越えていかなあかんし
    いい練習にもなるよな☺️✨
    親としては見てるんつらいときもあるけど 
    強く生きていく力を備えていってほしいと願う🌟🤣🙏

    いや!そんなん全然やし😚


    そうよね…結構最近
    市民のみなさんのレベルにあわせた生活してるのよ🥺💰️🤣

    • 9月4日
うーちゃん**

おはよう☀️

えぇぇぇ😍
モーニングさいこう😆🍞❤️
ゆっくり堪能してね♡

娘ちゃん1日頑張れますように🫶
送迎お疲れ様🥺✨

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ごめーん🥺
    コメントするタイミング被ったね😭

    うーちゃんも朝から小児科
    お疲れさまー🩷
    久しぶりのモーニングだから
    ゆっくりしちゃおうかな🥺
    ありがとう🫶
    本音は娘の幼稚園近いから
    泣いてないか
    見に行きたい🤣←親バカ

    • 9月4日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう☀️
朝からお疲れ様☺️
泣きながらも頑張って行ったんだね🥺
朝から頑張って連れて行ったゆいちゃんも💮
息子も登園渋り、ひどかったから他人事じゃない🥹
頑張ったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

美味しそうなモーニング🍞☕️
ゆっくりしてね🤗

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あにーちゃんお疲れさま🫶
    コメントありがとう😆
    息子くんも登園渋りあるって
    言ってたよね🥲
    連れて行くまでが大変よね💦
    多分今日は疲れて帰って
    くるだろうから可愛いピカチュウ
    のタオルハンカチが安くて
    あったからそれとポケモンパン
    で元気出してもらう🤣

    モーニング並んでるの
    知らずに入って汗だく
    だったから恥ずかしかった
    けどゆっくり出来たよ😊
    ありがと✨あにーちゃんも
    息子くん帰ってくるまで
    ゆっくりしてね🙋

    • 9月4日