※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ママ友の年齢ってどういうタイミングで知りましたか?

ママ友の年齢ってどういうタイミングで知りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまだに同じクラスのママ友の年齢知らないです笑
私より明らかに年上なので聞けなくて😅
1人だけ私より若いなーってママさんには若いですよねっ!いくつですか?って聞きました😉

みみ♡

何度か遊んだくらいでそういえばさ!みたいな感じで聞かれることが多いですかね🤔

r/smama

私も上の方と同じで知らないです😂
今28なのですが、同じクラスのママさんは近くても2個上とかかな〜と思ってるので聞けません😅

さとう🐷

保育園のママ友は、頻繁に遊ぶようになってから聞いたり聞かれたりで知ります💞

聞き方は平成生まれ⁉️です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あんまり知りませんが、
グイグイくる人に ねぇ絶対若いよね!何歳??って
言われてちょっと引きました😅

ゴメス

少しプライベートな話するようになって、実家の親の話とか昔流行った物の話とかした時に聞きましたね。
自分より明らかに若いな〜と思う人にはスパッといくつ?と聞きますが、同年代かな〜と思う人には何年生まれ?となぜか生まれ年で聞いてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

私より5歳下のママさんに
年齢いくつですかー!?同じぐらい?って言われて言ったら嘘めっちゃ若い!!!って言われて

もう一人にはうちの旦那が20代だはずよーって言ってたらしくてその流れで言ったり、

他は娘がまーま何歳〜♪って言ってバレたり笑

明らかに年上だらけなので気まずいです笑

はるのゆり

ママ友の子どもが節分の時に『ママはお豆〇〇個食べたよ』ってお話してくれて分かりました(笑)
同級生だったので私も同じー!ってなりました🤣