※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

妊娠かも?生理予定日過ぎてから健康診断がおすすめ。高温期13日目で気持ちの変化や気持ち悪さあり。検査薬は陰性。再検査予定。来月からの予定に影響かな?

もしかして妊娠してるかも?と思ったら、生理予定日一週間後まで健康診断は延期した方がいいですよね😂?
妊活始めたいと思い基礎体温付けていたら、今高温期13日目ですが生理前の様子とちょっと違うのと、なんか気持ちの問題か食べ悪阻のような気持ち悪さもあり(たぶん気持ちの問題笑)

今日検査薬使っても陰性で、今週末また試そうとは思うのですが…来月からソワソワする予定だったのに…😂笑

コメント

初めてのママリ🔰

延期はしなくていいと思います!
受付で妊娠の可能性があるかもと言ったらレントゲン系はなしにしてくれますよ☺️それで妊娠じゃなければ後日受ける形になります!

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!
    マンモや子宮頚がんの検査も予約していたので、週明けまで様子見て延期します😂💦

• 9月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子宮頸がんは妊娠中でも検査されるのでそれだけでも受けてもいいと思いますよ〜

• 9月4日
  • みつを

みつを

確かにそうでしたね!忘れてました😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

延期してもいいと思います☺️

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!子宮頚がんなどの予約もしていたので、週明けまで様子見て延期します😅💦

• 9月4日