※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠8ヵ月半ばで胎動が痛い。胎動が日によってムラがあり、不安になったが、甘酒を飲むと胎動が激しくなり、安心した。他の人も食べると胎動が激しくなる食べ物や飲み物があるか知りたい。

2人目、8ヵ月半ばになり…胎動も痛くなってきました♡

ですが、日に寄ってムラがあり…今日は横になっててもあまり感じなかったので不安でした😭

ですが…不安になってたら旦那が甘酒作ってくれて🍀(いつも甘酒飲むと凄い胎動感じます😂笑。)少ししたらまたボコボコ動きだしてくれました😭♡

みなさんは、これ食べると(飲むと)胎動激しくなるってものあります(ありました)か??

コメント

ゆえ

私はすべての食べ物に反応します。余程食いしん坊なんですかねぇ(*´∇`*)
特にこれって言うのは無いんですけど、旦那と一緒に何かを食べると動きが増します。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、逆に果実には反応はあんまりしないですね(^ω^)

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

全ての食べ物!凄いですね♡
    旦那さんと食べてる時は、ママさんもリラックス出来てるのかも知れませんね♡

果物は糖分あってもあまり反応無いんですね( °_° )

• 4月18日
☁︎chicchiro☁︎

私は歯ごたえのあるもの?や、噛むとシャキシャキ、コリコリ、ガリガリするものを食べると動き出します! でも基本的には、何か食べると胃が動くからか、👶🏻も動き出します😂笑

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

歯ごたえのあるものですか!
    もしかしたら音にも反応してるのかもですね😳♡
    食べた後胎動感じる人多いみたいですよね~!
    私は1人目も2人目も、食事しても反応しない時多くて寂しいです😅

• 4月18日