※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

一歳三カ月の息子と子供向けコンサートに行く予定です。他のお子さんはどうでしたか?経験談を教えてください。

子供向けのコンサート(例えば、お母さんといっしょ、ディズニーオンアイス)みたいなのっていくつぐらいの時に行きましたか?
今度一歳三カ月になる息子とそのようなコンサートに行きます。
チケットが1月頃発売だったので一歳三カ月ってどんなもんだろうと思いつつ購入しました。
割と食いつきはいいだろうと思うんですが、ジッとできますかね?
1月頃テレビでやってて見てた子供がテレビに釘付けで見てたので行ってみよう!と思いまして…💦
その子の性格などあると思いますが皆さんのお子さんはどうでしたか?
またこーゆうことして乗り越えましたみたいなのがあればお願いします!

コメント

匿名希望

調度1才三ヶ月の時にサンリオキャラのコンサートみたいなのに行きましたよ。クリスマスソングをハンドベルで演奏したり踊ったりしてました。普段全然サンリオとか知らない息子が食いぎみに見いってました!!手を叩いたりするけど初めての人形は怖いのかうろちょろはしなかったですよーたぶん舞台に圧倒されて大丈夫な気がします

• まままきりん

まままきりん

そうなんですね(*^ω^*)
    不安でしたけど、少し楽しみになってきました!
    ありがとうございます😊

• 4月18日