※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

デュファストン初めてなので教えて下さい。診察室で先生には高温期にな…

デュファストン初めてなので教えて下さい。
診察室で先生には高温期になったら服用してね。
と言われました。高温期になるのが9月3日か4日になるはずだから。と、

3日4日低温期です。ただ乳首痛はあります。
1日にhcg5000の注射してます。

最終的に手元に渡された薬の袋は9月3日から服用するように指示がありましたので高温期に入っていないけど服用しました。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に排卵が確認できていれば飲んでも問題ないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵チェックが今回なくて
    少し気がかりです😔
    今は待つしか無いですね。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が安定していれば安心ですが、不安定だとなんともですね。。

    • 9月5日