※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がイジメを受けている状況で、証拠がないが確実なイジメだと感じている。どうすればいいでしょうか?

ガキ大将にうちの子が叩かれたり、嫌味言われたり、
今までも何回もあって、

うちの子は泣いて話してれた事もあって、、

昨日は全学年で集まって遊ぶのがあって、
またうちの子が叩かれて、、
もう、私もプッチン💢ってきて、

その子にも、叩いたんだったら謝ってくれるかな?
それでも、謝らないーーー!!!って叫んでたから

今まであったことも、親に言ったんです。
でも、やさしく。
嫌味みたいなのも言われてたし、意地悪されてて、って。

そしたら、その遊びの集合写真が、グループラインに送られてきた時、

うちの子だけ消されてたんです!!

確実なイジメだと思うのですが、
証拠がありません。。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

🐶

幼稚園や保育園内での出来事ですよね❔
それなら先生に報告します。
グループラインでの件は園内でのことではないので介入できないと思いますが
全学年の集まりでのことは先生にしっかり伝えたほうがいいと思います!(;_;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回の集まりは園では無かったんです、、
    遊べるプレイパークみたいな所で全学年集まった感じです、、

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子写ってるのも欲しいですー😂とかダメですか?
相手がそういうタイプならのらりくらり交わしつつ、周り固めた方が良いかなと思いました。
園外での出来事でも園に伝えた方が良いと思います。園でのトラブルはどうですか?

はじめてのママリ🔰

意味なく叩かれるんですか?

相手方からしたら前から何かあったのかもしれないし、この一件であからさまにしないと思いました。

私なら身辺調査します!