※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に相談しても忘れられてイライラ。主導権は私に。締切を守れないのは理解できない。お金に関しては率先して行動するのに、その他には無関心。

愚痴です。聞いてくださる方聞いてください😭

夫(育休中)に
✔︎来年度の入園申込書
✔︎下の子のバースデイフォトのスタジオ選び
のことを相談してもその場では何か言いますが、寝た次の日には忘れてるかのように何も言って来ずイライラします。

いつもいつも私が主導で進めなければ何も進みません。もう疲れました。スタジオはまだいいですが、入園申込書は一緒に書こうと自分が言ったくせに何も言って来ず、できるならぶん殴りたいです😇

どういう心境なんですかね
締切があることが分からないんでしょうか

お金に関することは率先してやるくせに腹立ちます
育休中だし仕事も今はしてないんやから声ぐらいかけてこいって思います

コメント

ことり

私だったら徹底してやってもらいます。(イライラはすると思いますが、入園申申込書は絶対に自分で書かせる)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

こっちから動くのに疲れてしまって、しゃべりたくもないってなってます。もう何も言わず自分で全て進めようと思ってますがストレスすごいです😓

• 9月4日
  • ことり

ことり

自分でやるほうが早いですもんね💦
    ただ言ったことに責任持たせるためにもそこはイライラをぐっと飲みこんで書かせます☹️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    最近限界が来てしまって別居も考えるようになりました。子どものことをしないというか忘れてるのかよく分からなくて。話しかけたくないんです😔

• 9月4日