※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

日付超えたら11ヶ月になる🥲💕早いな〜見た目小さいからまだまだ赤ちゃん…

日付超えたら11ヶ月になる🥲💕

早いな〜見た目小さいから
まだまだ赤ちゃんって感じだけど

一丁前にお兄ちゃんたちの遊びに混ざって
遊んだ気になってるし
一丁前におもちゃの取り合いに参加して
雄叫びあげながら全力で自分の物にするし


気になるとこには高速ハイハイで向かうし
ドヤ顔でつかまり立ちしてるのに
目が合うとニヤ〜って微笑んでくれたり
テレビの前でスクワットみたいな事したり…🥹


歯は上4本生えかけで下2本だけで
中途半端な生え方もたまらなく愛おしい…🥹💓


成長した姿も見たいけど
赤ちゃん〜!ってのももう少し満喫したいって
気持ちが毎日格闘してる🤣

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

お誕生日プレゼントなにしよ🥹
1歳になる女の子ってみんな何プレゼントしてるんだろう💭

男しか居なかったから知識0😂