※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5歳の男の子と一緒にディズニーランドに行く際、クラブマウスビートとReach for the Starsのどちらを選ぶか悩んでいます。去年エレクトリカルパレードを見たが、子供が楽しそうに見ていたので迷っています。

ディズニーランド詳しい方、ショー、パレードでこの中ならどれがおすすめか教えてください☺️✨

まもなく5歳の男の子と行きます😊

・クラブマウスビート
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
・Reach for the Stars

バケパでどれを選択しようか悩んでいます。
去年、エレクトリカルパレードは見たので、他の2つがいいかな?と思っていましたが、去年エレクトリカルパレードを子供が楽しそうに見ていたので、悩んでます🥹✨

コメント

白米

Reach for the Starsは新しいプロジェクションマッピングなので混雑確定なのでバケパの特権使って鑑賞するのがいいと思います✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    アドバイス通りReach for the Starsにしようと思います🥰✨

• 9月4日
来世に期待

私ならReach for the Stars選択しますー!私の中でプロジェクション系は場所取り大変なので確保されてる場所で見たいです🥹

エレクトリカルは割とどこでも見れるので…🫣(私いつもカントリーベアシアター前あたりで見ることが多いのですがいつもとても良く見えます🧸)

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

場所とりが大変なのですね🫣
    Reach for the Starsにしようと思います🥰✨

カントリーベアシアター前がおすすめなのですね✨✨素敵情報ありがとうございます🧸✨✨

• 9月4日