※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

特別養子縁組、泣ける…( ;∀;)産みの親はきっと、育てられなかった後ろ…

特別養子縁組、泣ける…( ;∀;)

産みの親はきっと、育てられなかった後ろめたさもあるだろうし、悩んで悩んで養子に出してるんだと思うけど、
産み捨てや虐待がたくさんある中で、ちゃんと産んで、子どもを守るために離れたというのはすごい決断だよ…。

そして、血のつながりがなくても、きちんと子どもを育てていける育ての親もすごい。

何も恥じることなく、産みの親も立派な親だと思う。
胸を張って「産みの親です」って言える世の中になればいいなあ。

コメント

deleted user

同じ番組見てます😭
こういった例を見たのは初めてで、ただただ驚いてます…('・ω・')
こういう世界もあるんだなーと痛感しました😥

  • ぱん

    ぱん

    もう涙がボロボロ出て来ます😭
    養子に出すって、勝手にマイナスなイメージを持っていたんですが、
    最初の女の子のご両親、若いのに子どもを守るために決断したんだなと思うと凄く考えさせられました…。
    育てられないのに何で子ども作ったの?っていつもなら思ってたんですが、ちゃんと産んで、命を繋いでいくこともできるんですね。
    なにより子どもたちや育ての親の方々が幸せそうで、、、。
    胸がいっぱいです😭

    • 4月18日