※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳半の夜ご飯の栄養バランスについて、以下のメニューを用意したが、子供が偏食しているため何を食べるか分からない。栄養バランスについて教えてほしい。

1歳半の夜ご飯の栄養バランスどうでしょうか?

・しらすおにぎり
・豚肉とエリンギともやしの炒め物
・タラの酒蒸し
・オクラの煮浸し
・ミネストローネ
・ミニトマト
・アンパンマンチーズ
・シャインマスカット

を用意しました。(子供が偏食すぎてこの中で何を食べるかはわかりません)

恥ずかしながら栄養バランスなど全くわからず適当に出しているので教えてほしいです。

コメント

はじめてのママ

え、完璧すぎるくらいじゃないですか!?
息子なんて、冷凍ご飯チン!してベビーレトルトパウチを乗っけたやつですよ😆
あとは大人が食べてるものをお皿にちょちょっと乗っけてあげたり、足りなさそうだったらバナナ(笑)
もうほんと適当です(笑)

  • まー

    まー

    大丈夫そうですかね?

    米嫌いでご飯は半分以上とチーズは残されましたが😅
    代わりにヨーグルトは食べました💦

    朝昼はほとんど食べない子なので夜くらいはなるべく…と思い頑張ってます😣
    ベビーフード拒否、レトルト拒否の子なので食べてくれるの羨ましいです!

    • 9月3日