※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが好きなのは派手な色やキャラクターもので、自分が憧れる淡い色合いの服やお揃いコーデは難しい。親が選んだ服や小物について、みなさんはどうですか?

みなさんのお子さん
甘い色の服とか幼稚園グッズとか
使ってくれますか?


インスタに載ってる様な
淡い色合いの服とか可愛いなって思うんですけど
子どもが好きなのは
派手派手だったりキャラものだったり
淡い色とはかけ離れてて

インスタ見てると可愛い色合いのお家とか
ママとお揃い、姉妹でお揃い淡い色合い
ほんと憧れるけど出来そうにないです

みなさん来てくれますか?親が選んだ服や小物🫣?

コメント

はじめてのママリ

2歳女の子、まっっったくきてくれません😭😭
永遠にプリキュアとすみっこのTシャツ着てます😭😭

他の服着せるとすぐ脱ぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に女子力発揮してるんですね😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

男の子なので、車が書いてあれば何でも着ます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昔はそんな感じでした😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

大人しく着てくれたのは年少までですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいまでなんですね😂
    インスタの子は
    どうしたらあんなに素直に聞いてくれるんですかね😭

    • 9月4日
ママリ

「これ可愛い〜💕特別な日に着ようね!」からの「今日は特別だよ!この可愛い服着れるよー!!」でまだ着てくれます😂
更に、着て「わぁ〜やっぱり可愛い〜😍」でもうノリノリです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!
    そうなってくると
    私の腕にかかってるってことですよね😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

淡い色大好きで
娘も息子も着てます🫶🏻

喜んできてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい羨ましいです🥹
    全てがおしゃれなんだろうな✨

    • 9月4日
deleted user

5歳の娘はワンピースや、キラキラな服が好きではありますが、とりあえず何でも着ます😂