※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が婚約破棄されました。彼女は受け入れ、県外の実家に戻りました。婚約者は変わらず。

自分に何の落ち度もないのに
婚約破棄された方いますか?

すんなり受け入れましたか?

こういうのって
人の気持ちの問題だから
もうどうすることもできないのかな😢

ちなみに婚約破棄されたのは私じゃないですが
親友がその状況です
彼女は婚約者が大好きで
怒ることもできず受け入れました
婚約中に正社員の仕事も辞めており
県外の実家に帰るしかなくなりました

婚約者の方は婚約破棄になっても
何も状況は変わらないでいられるのに...😡

コメント

ぴよ

結婚前提で同棲までしてたのに
他に好きな人が出来たからって婚約破棄されました!笑
めちゃくちゃ泣いたし辛かったし、ご飯も食べられなかったし立ち直るのに1ヶ月かかりました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か慰謝料とか請求はしなかったですか?
    他に好きな人ができたって言われたら、どうしようもないですよね..

    • 9月3日
  • ぴよ

    ぴよ

    同棲始める時の費用(家具家電)は相手に貯金無くてほぼ私が出したので(生活費は全額向こう持ち)
    その時の費用プラスαもらって慰謝料代わりにしました!
    あと実家戻る時にテレビ、冷蔵庫、オーブンレンジ、本棚とか高かったものは私が持ち帰りました🤣

    ちなみに別れて3ヶ月後に夫と出会ってすぐ付き合ったので
    あの時振られて良かったです!
    と今となっては思えるので
    親友さんにもきっといいことあります!

    • 9月3日