※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米
その他の疑問

保育園で働く予定が取り消しになり、11月まで在園できるか相談中。保育園には働くことを伝えていたが、引っ越しで不安。

保育園に求職活動で入園しています。
明らかに活動していないことが分かったら即退園でしょうか?

5月に引っ越して、6月から求職で保育園に入りました。
一度更新して11月末までの有効です。
採用が決まって来週から働くことになっていたのですが、
今月主人の転勤が決まりまた引っ越します。
採用も取り消しです…
就職活動ができなくなった状態でも11月までは在園できると思いますか?主人はとりあえずすぐ異動先に移る(近くの実家に住む)のですが、私と子たちは家が決まるまでは移れません。

保育園の先生にも働くことを伝えていたので、このことを言ってもいいのか困っています😞
希望の仕事で働けるはずだったのにすごくショックで…呆然としています…

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によりますが、働いた実績を提出しなければならないことがあります。4ヶ月までは見てもらえるけれどその後退園になります。
派遣も書いてくれないと思います。その情報で継続しても後々お迎え云々でもめるかもしれませんし…

• お米

お米

遅くなってすみません。
    その期限までは見てもらえるのかが気になっているところで☔
    就職活動しないなら今月で退園、となるのかどうか…

• 9月4日