※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななマーミン
妊娠・出産

出産後の体の変化について、骨盤矯正で改善するか気になる。1カ月経っても症状が続くのは仕方がない?

出産してから、1カ月たちましたが…お腹、おしり、太ももが気になり(;;)
歩き方も妊娠中の歩き方になってしまい💦‼️
尿もれしたり力が入らず止めることができず…骨盤矯正したらかわりますかね😭
まだ出産してから1カ月だから仕方ないんですかね???

コメント

こうたん

尿もれはわかりませんが骨盤矯正すると歩き方は変わりますよ(^^)骨盤矯正後軽やかに歩けるようになりました!

ママミッキー

私も同じでした(;_;)
妊娠中、ゆっくり歩く癖が出来て産後はのんびり歩く感じでした。一ヶ月健診後、骨盤矯正や最近はヨガをしたりと、まだまだお腹、おしり、太ももがかなりヤバイですが歩き方も戻ってきましたよ。まだ産後一ヶ月ですから完全に骨盤が元に戻ってないと思います。尿もれも分かります。私の場合はクシャミとかした時に止められない感じでした(´`:骨盤ベルトも良いみたいですよ

ひいちゃんママ

わたしもいまちょうど1ヶ月です٩('ω')
産後二週間に骨盤矯正にいきそこから週一で通ってます
骨盤ベルトの装着や日頃の運動ジムもとりいれて少しずつですが体型がもってきています
骨盤矯正一回目のときに行く前ジーパンをためしにはいてみたら入らず、、、
骨盤矯正矯正後自宅に帰りはいてみたらはいりました(笑)

ななマーミン

やっぱり行ったほうがいいですね😘👍

ななマーミン

くしゃみすると止められないです!!!私だけぢゃなくてよかったぁです👍歩き方は、戻りますかね…ヨガは子供もつれてですかぁ?

ななマーミン

二週間で骨盤矯正いったんですかぁー(๑´ڡ`๑)早めに行くべきですね!骨盤ベルトあるんですけど…いまいちよくわからなくて(;;)

ママミッキー

ですよね~クシャミでの尿もれ止められないので毎日おりものシートつけてます(;^_^A
ヨガは子連れOKなので、みなさん連れて来てます(^^)☆私は預けて行ってますが...^_^;