※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がバイバイを家族にだけして、他の人にはしないことが気になっています。これはよくあることでしょうか?そのうち変わるでしょうか?

1歳2ヶ月の息子ですが、1歳になる直前ぐらいにバイバイを習得したものの、家の中や、私と旦那にしかやってくれません。外でご近所のママさんや支援センターの先生がバイバイと手を振ってくれてもじーっと見つめるだけで一向に振り返す気配がありません😔祖父母に対しては、家の中ではしますが外ではしません。これってよくあることですか?そのうちするようになりますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたが、急に色んな人にバイバイするようになりました…😂笑

まー

人見知りがすごくて他人にバイバイなんてしたこと一度もありません😅
じじばばとかは毎日会ってるので外にいてもさすがにしましたが!

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
心配してたんですが心許してないだけかな?と思ってます😂💦
たまーに知らない人にもバイバイしますが、知らない人の目の前ではしないのに離れたらバイバイしたりもします笑