※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて相談したいです。両親、友達、支援センターの職員には何週目で報告しましたか?参考にさせてください。

妊娠報告は両親、数カ月に1回くらい会う友達、支援センターなどの普段よく話す職員の方にはそれぞれ何週の頃報告しましたか??🤔
参考にさせてください😊

コメント

ママリ

実の両親には妊娠初期、義両親には安定期に入ってから電車、その他はお腹が大きくなってバレる程度になってからか、出産までちょうど会うタイミングがなければ出産後でした🙌

2度流産経験があるので、最後まで何があるか分からないからあまり言いたくないなぁと思っていました。

実の両親は近くに住んでいてつわりがひどい時期に助けてもらえるのもあり、分かった時点で早めに報告してました!

• ママリ

ママリ

電車、が不要ですごめんなさい😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は初期〜安定期として、その他はお腹大きくなってからでもよさそうですね☺️
    ありがとうございます😌

• 9月4日