会社に退職申し入れて2週間経ち、受理されず悩んでいる女性。明日行かなくてもいいか迷っており、転職先を決めて辞めることを考えている。前職からの書類提出は必要か悩んでいる。
回答お願いします🙇
現在勤めている会社に退職を申し入れましたがなかなか受理させず、「あと1ヶ月どうか」「有給を使って休んだらどうか」ばかりで話し合いが進みません。
上司も逃げてしまい、なかなか捕まらず、気が付けば来月異動の辞令が出されるかも、といった感じです…!
申し入れてからもう2週間経つので、ちょっとひどいかなとは思いつつ、最悪明日突然行かなくてもいいかな、と思っています。
その場合なのですが、もう来月から転職先を決めて転職してしまおうと思っています。
パートなのですが、次の職場に出さなければいけない前職から貰わないといけない書類などはあるのでしょうか…。
辞める時は全部片付けて退職しようと思っているので、電話一本でそれ以上関わらずに辞めようと思っています。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
雇用保険被保険者証
源泉徴収票
はもらわないといけないです。
はじめてのママリ
ありがとうございます!