※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

基礎体温グラフから排卵日を知りたいです。排卵検査薬は13日〜16日が陽性でした。

こんにちは。2人目妊活中です🐣
2月に生理が再開し2/1,3/23に生理が来ました。

4月に入り基礎体温を付け始めたのですが
グラフを見た感じだといつが排卵日でしょうか?
13日にのびおり。
17日に薄黄色いおりものが少し。

排卵検査薬も使っていて、
13日〜16日が濃い陽性でした🤔
排卵検査薬はドクターズチョイスを使っています!

よろしくお願いします☺️

コメント

ななな

16日〜17日に排卵されたんではないでしょうか❓(^ ^)

陽性→陰性になったときに排卵しているみたいですよ!
体温もそこから高くなってるので😊

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    ですかね😀
    タイミング的には微妙な感じですが🤔

    • 4月18日
いちこ*゜

17日以降は検査薬使っていませんか?陰性になるまで使ったほうが排卵日がわかりやすいですよ☺

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    17日はうすーーい感じで今日は反応なしでした🤔

    • 4月18日
たむりん。

17日に薄くなってるなら17日が排卵日だと思いますよ( ˆ ˆ )

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    16日、17日辺りっぽいですね🤔

    • 4月19日