※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子を育ててますママさんいつご飯食べていつ家事してますか?2…

生後5ヶ月の子を育ててます

ママさんいつご飯食べていつ家事してますか?

2時間置きに眠くなるらしく

1時間くらいぐずるので抱っこ紐

布団に置くと15分で起きてきます😅😅

そんなもんだろうなと思いつつも、料理をする時間がないです😅😅

寝てる間にちょこちょこやればいいんでしょうが、私は料理が嫌いで苦手なのでなかなか終わりません😮‍💨

もう何品も作れないので毎日鍋とかですが笑

ごはんも食べたいですが寝てる間は家事したいので、立ったままひとくち食べて歩いてとかすごい行儀悪いことしてます😭

止まるとウーウー言うので一口食べたらモグモグしながら歩いてます😭

そこまでして食べたいのかと思うかもしれないですがなぜかすごくお腹すきます😭

ひとり遊びもあまりせずサークルから出たいとぐずります笑

上の子も発達障害がありわりと手がかかります、

また、上の子は赤ちゃんの泣き声が苦手なので泣いたまま放置もできないです😅😅

昼寝も2回になるといいますが、抱っこ紐にいるので寝たり起きたり繰り返してます笑

時間ある時は支援センターなどで体力発散させてあげてます😊

家事諦めて一緒にサークルで遊んではいます😊

けど諦めてはいけない家事が多すぎます笑

いまも洗濯物途中、冷凍パスタ食べかけでサークルの中にいます😅😅

訳わかんないですが愚痴です。
ごめんなさい😱😱😱

コメント