※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2社の職場見学が決まりました。両方受かった場合、どのように断るか悩んでいます。A社の見学が木曜日で、B社は日程未定。A社には事前に伝えるべきか、職場見学の日に伝えるべきか迷っています。週またぎの場合、A社が待ってくれるか不安です。

派遣社員について詳しい方教えてください!
2つの派遣会社の職場見学(面談)が決まりました!
向こうから断られる分には気が楽なのですが、両方受かってしまった場合、どのように断ればいいですか?!
A社の職場見学が決まった直後にB社の職場見学が決まりました。B社にはA社で職場見学があることを伝えています。
A社にも事前にお伝えした方がいいのか、職場見学の日に伝えるでもよいのか。
A社は木曜日に職場見学です。B社はこれから日程挑戦です。金曜日に職場見学になればいいのですが、職場見学の日が週またいでしまった場合、A社には待ってもらえるのかも聞いた方がいいですよね?

コメント

hr

派遣元は別ということでしょうか?
面談後の断りの連絡等、派遣元が派遣先の会社へ連絡するので
個人的に連絡することはないと思いますが、、😣
派遣元が違うのであれば、それぞれに
別の派遣元で面談が決まってることは
伝えた方がいいと思います!