※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方への支援について相談があります。離婚し、2.4歳の子供がいる状況で不安感が強く、背中を押して欲しいとのことです。

シンママさんいますか??

今後の子供の対応や経済的不安などありませんか?

離婚することになりました。
2.4歳の子供がいます。

背中を押して欲しいです。先が全く分からない不安で押しつぶされそうです。

コメント

♡♡

シングルです!
子供5人、毎日ひたすら働いてます🙆‍♀️
大丈夫です、なんとかなります!!!

hm

専業主婦、貯金ゼロで離婚しました。
離婚後は実家にお世話になりつつ、訳あって内職しながら下の子を自宅保育していましたがそれでも手当など貰いながらなんとかなりました🤣

ママリ

私も今離婚調停中です!
絶対なんとかなります😊
お金は大事ですがやっぱり健康が一番です!

幸せになりましょ😄

ちー

シングルになる時、最初は、みんな不安しかないと思います。

しかし、いざ、その状態になると、もうやるしかないので、子供のためにも、前に進むしかありません。
私なんて、年中、模索状態です。でも、なんとかなってます。いや、なんとかならせてます😅😅😅

はじめてのママリ🔰

不安にならないためにひたすら働く動くのが1番だしそうしてたらどうにかなります😊養育費0ですが何とか生きてます😊✨

♡

同じ、2歳と4歳を連れて
貯金ほぼ0で離婚しました!
お金はなんとかなってますし、仕事も在宅の正社員を初めて
子供のためにがむしゃらに働いて頑張って離婚してもうすぐ1年です!!今は幸せです😻