※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ミルク量増やしても泣き止まず、寝ないしゲップも出ない。抱っこも効果なし。しんどいです。

ミルク120じゃ足りなくて140に増やしたのに、ずっーーーーーと泣いてます。

ミルク飲ませてから1時間経つのに。
降ろしたら100%泣かれるからおろせない。

母親には、抱っこなんじゃないの?!💢ってキレ気味で言われるし。抱っこしても泣き止まないんだから余計なこと言わないで欲しかった。

しんどい。何しても泣かれる。
寝てくれない。ゲップもオムツも大丈夫なのに。

コメント

みみみ

うちの娘も1ヶ月ちょっとのとき、何をしても泣き止まないことありました。
3日〜1週間くらい続いたと思います。

抱っこして泣き止んでるなら抱っこしてるわ!って感じですよね。
なんなら、そう思うなら口だけじゃなくてやってくれよ!って思っちゃいます💦

ママは眠れないしホント辛いですよね…

はじめてのママリ

その後大丈夫でしたか?
うちの子もまあよく泣きました。
一通り考えられるやつやって暑いさむいは大丈夫となったら、YouTubeでホワイトノイズかけたり、台所の換気扇まわしたり、ラジオかけたり、それでもダメなら、寝室にすこし光を差し込む、とかしてました。
夜の静けさや音無しが我が子にはダメでした。それでも寝ないなら付き合ってました。
あとは魔の3週なら何しても無理でした。