※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児疲れているわけではない。子どもたちと一緒に旅行したい。自分だけ楽しむつもりはない。子どもたちも連れて行きたい。

育児疲れてそうだから、子どもたち預けて旅行いこうか!って言って来たけど、親に預けなくていいから自分が見ててくれ。
なに自分だけ楽しもうとしてんだ。

それに私は育児が大変で疲れてるなんて思ってない。
あなたのお世話が1番大変。

旅行に行くなら子どもたちも一緒に行きたい。
アンパンマンミュージアム連れて行ってあげたい。

コメント

いちご

下が1歳すぎて荷物すくなくなったら、子2人つれて旅行行こうかなと思ってます🫢
もちろん旦那は留守番。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのつもりです😂
    私の実家が遠方なので帰省ついでに子ども2人連れて旅行行こうと思ってます😊
    旦那は連れて行きません笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

育児疲れてそうだからっていう理由の提案なら、『俺が子ども見てるからエステとカフェ行ってきな?』の方が現実的だし嬉しいですよね!
旅行なら子どもも一緒に楽しませてあげたいですよね🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、しかも預けるのは義母なので旦那だけどこにも気を使わず楽しむつもりなのがイラッとしました😂
    上の子がずっとアンパンマンミュージアムに行きたがっているので連れて行ってあげたいです🥲

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ご夫婦での認識と温度差に思わずくすっとしてしまいました😂
そうですよね、夫のお世話って大変なの、何故か本人は全然わからないもんですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は俺は妻のメンタルケアも出来てて優しい!できる男!って思ってるので、もう呆れます😂
    本当大変ですよね😣
    上の子の方が食べたもの自分で片付けるし、飲み物も自分で取るし、大人です😩

    • 9月3日