※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強いことで息子に遺伝するか心配。妊娠中も求められ、子どもを望まない理由で行為を続けさせられている。息子にも同じ性欲が遺伝するか不安。他の旦那も同じか心配。

旦那が性欲強すぎます。
旦那が性欲強いと息子も遺伝しますか?
妊娠中でも求めてきて断ると機嫌が悪くなったので口か手で我慢してもらっていました。
旦那は、経済的な理由で子どもは、望んでなく行為が好きでゴムやピルを飲んでしています。
私も、息子が小5にもなって家が狭い為、聞こえたら嫌なので断ったり、お店で済ませたらと言っても愛しているのは、お前だけや!と言われ聞き入れてくれません。
息子も旦那の性欲を遺伝し結婚したら、お嫁さんが可哀想と思いはじめました。
遺伝しますか?
また、世間の旦那様も同じですか?

コメント

みん

妊娠中も求められましたが口でなんて気持ち悪くなりそうで無理で断りました。(早くに前置胎盤わかったのでそれ理由に拒否)
小5にもなるとちょっとヒヤヒヤしますね、、、😫😫
遺伝するのかわからないですが、好きな人は本当に好きだと思うので息子さんがどのタイプになるかですかね、、、男の子だから多少はやっぱり興味はあると思います。女の子も女の子でヤリマンとかにならないで欲しいなとは思ってます笑

きき

うちの旦那もです。
今日眠くて断ったら不機嫌です。
週半分以上はしてるし普通に機嫌良いまま過ごせないのかなって毎回思いますね🫠
遺伝するんですかね、我が子がヤリチンヤリマンなんて嫌ですね😂

はじめてのママリ🔰

見られてもいい前提はダメでしょう!その考えはアウトですよ旦那さん💦
下手すると虐待案件では?!
そんな家庭環境で育ったら遺伝とか以前にお子さんの性の乱れに繋がるのは当たり前だと思います。
説得するのは大変だと思いますが、そこはなんとしてでも阻止してあげてほしいです。。
世間の旦那さんはどうかということですが、うちは妊娠してからずーっとレスです。旦那は文句言いませんし、もう性欲どっか行ったのかも。
そんな旦那もいますよ。。

ママリ

遺伝はしないと思いますよ!