※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろん
妊娠・出産

二人目妊娠中でつわりがあり、痩せたのにお腹が出てきて悩んでいます。一人目よりお腹が早く出るのは普通なのでしょうか?体験談を聞きたいです。

二人目妊娠中で、今日からやっと9週目に入ったところです。
一人目の時は全くなかったつわりですが今回は少しあり、お昼はひどい眠気と夕方から気持ち悪くなるという毎日を過ごしています。
吐きづわりではないのですが気持ち悪さから夕飯の量は減り気付いたら2キロ痩せていました。
なのですがお腹が出ているのです!
元々ぽっちゃり体型な方なのですが明らかにお腹が出てきた…
これは妊娠しているからなのかただのデブなのか??
とにかく痩せたのに腹が出ててちょっと悲しいです。
二人目を妊娠または出産された方に聞きたいのですがお腹が出るタイミングは一人目の時より早かったですか?!
ぜひ体験談お聞かせください( ;∀;)

コメント

4児ママ

お腹出るの早いですよ^_^
私も今9週です(^∇^)♡
つわりもあり…私も夕方くらいから体調がいつも悪いです😭

  • ぴろん

    ぴろん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりお腹出るの早いんですねー( ;∀;)
    でもただのデブってわけじゃなくてちょっと安心しました(笑)
    お互い頑張ってつわり乗り切りましょうねー!

    • 4月18日
  • 4児ママ

    4児ママ

    私もつわりで痩せたのに、お腹出てます笑
    頑張りましょうね^_^

    • 4月18日
  • ぴろん

    ぴろん

    四人目ママの言葉、とっても頼りになります!
    頑張りまーす!!

    • 4月18日
ももパン

同じくものすごい睡魔と夕方からの気持ち悪さがハンパないです( ´•ω•` )私の場合、気持ち悪さは常にある感じでしんどいです…😹

そして同じく、お腹が太って出てるのか妊娠で出てるのかわからない状況です(笑)妊娠する前はスッと入ってたパンツがなんかキツく感じてしんどい気がするからチャック開けて履いてたり(笑)最近はもう履かないようになりました(笑)でももっとお腹出てから履けなくなるかなー?とか勝手に思ってたからかなりショックで😿早いものなんですかね?!
体験談とかでないのにコメントすいません( ´•ω•` )💦

  • ぴろん

    ぴろん

    コメントありがとうございます😊
    同じ週数の方に同意していただけると嬉しいです!
    このお腹は妊娠したからってことにします(笑)
    脂肪だとは思わないで前向きに考えられますねー♡

    • 4月18日