※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

デュファストン飲み終えて10日目で生理来ない。基礎体温は低温期。血が出たが続かず。乳首痛みと伸びおりも。多嚢胞性卵巣症候群です。アドバイスください。

デュファストン飲み終えて今日で10日目。
生理来ないです。
基礎体温は写真の通り低温期なので妊娠はありえないですよね😵‍💫
どうして来ないのかな?
8/30(金)の21時頃にトロッとした血が出たっきり血が続かなかった😩

生理判定には出来ないし。待つしかないのかな?

あと乳首が擦れると痛いのはなに?
伸びおりもあるんだけど😭😭

多嚢胞性卵巣症候群です💦💦

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

mama

デュファストン飲んでても内膜厚くならなかったら生理こないですよ💦

デュファストンは内膜厚くする的な効能なのでまたお薬だしてもらうか、自然に厚くなるの待つかですね😅💦

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですか💦
    排卵した日が4ミリしかなかったのも原因ですかね?💦

    • 9月3日