※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがつらく、食べづわりで食べられるものが少ない。上の子は旦那や義理実家が面倒を見てくれている。自分が甘えすぎているか心配。早く終わってほしい。

つわりつらいです😭
上の子を旦那や義理実家が面倒見てくれていて、
私はひたすら横になってます。。
甘えすぎだろうか。。

吐くに吐けない食べづわり。
でも食べれるものが少ないです。。
はやく終わらないかなぁ😭

コメント

ゆずママ👶🏻🍼

8週とか辛い時ですね。。😭😭😭
私もその頃とか旦那に頼んで晩ご飯だけ上の子を連れて義実家に行ってくれって頼んでました💔

義実家めちゃ嫌いですが、もうツワリしんどすぎて上の子の育児は日中だけで精一杯だったので夜だけ頼みました😅

1人目は吐きつわりで、今回は食べつわり(それでも結構吐いてました)でポテチしか受け付けなかったです🙃☝️

やっぱり胎盤が完成する中期頃には段々と楽になってきましたよ!!!!

上の子見ながらの妊婦生活は想像を超えてました。。😅

そして1ミリも甘えてなんかいませんよ🤲🌸
この思いをしたママにしか共感できない辛さですが。。
引け目感じるとか気を使うとかしてると余計に辛いですよ!!

• まま

まま

上の子見ながらはしんどいですよね。。

もう今はつわりにやられるままですが、
    胎盤ができるまで、吐いたり泣きながら食べたりお願いできるところはお願いして、とにかく待つしかないですね。。

共感してくださり、心が軽くなりました😭ありがとうございます。

• 9月3日