※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
家事・料理

子供に作った餃子が不味いと言われ、王将の味を再現しろと言われてイライラしています。毎日同じことでイライラして、ご飯作りたくないです。

愚痴です。
もう本当にイライラが止まりません。
今日は子供が幼稚園の通院しなくてならず帰ってすぐできるようにと市販の焼くだけでできる餃子にしました。
そしたらこの餃子不味いから始まり手作りがいいと始まりました。
たしかにちょっと微妙な餃子でしたし子供もうーんって感じだったので1から餃子を作りました。
出してみたら美味しいけどジューシーさが足りないよね、王将には負けるよねとかグダグダグダグダ言い出しました。
ならあなたが納得のいく餃子作って出してみなよと言ったら俺には作れないから王将に連れて行くからそれ食べて再現してみてよと。
本当にイライラします。
なら王将で毎日食ってろって話です。
今日だけじゃなく何かしら毎日言ってきてイライラします。
イライラし過ぎてご飯作りたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の話ですか?
作れないくせに文句言う人って何なんですかね🤔

• りむ

りむ

はい、主人の話です😱

本当にイライラし過ぎてやんなります。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私そういうのまじで無理なので
普通に
なら自分でやれ!?黙って食えと思っちゃいます😅
できないくせにグダグダうるさい人いますよね😅

• りむ

りむ

無理ですよね!
    本当自分でやれしか思えなくなってます🤦‍♀️
    たしかに!
    できないからこそやったことないから言えんだろうなと思いますよね🤷🏻‍♀️

• 9月4日