※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

39週1日の検診で、胎児の体重は2900gで順調。出血があり、切迫の影響で出産が遅れる可能性について心配。関係があるでしょうか?

今日検診だったー٩(ˊᗜˋ*)💕
39w1dでちびちゃん2900gと順調♡

でもね。笑
そろそろ出てきて欲しい😫💦

今日グリグリされてさっきトイレ行ったら出血してた😣💭
でもグリグリでいつも出血しないんだけど💦

切迫で1ヶ月入院してて24時間点滴してたから出てくるの遅まることって関係するんですかね😱??

コメント

18歳ayumama

初めましてヽ(´▽`)/
38w4dの妊婦です
予定日近いですね

分かります!
私も赤ちゃん3㎏以上はあるかな?と言われ早く出てきてぇ
と話しかけているのですが
なかなか産まれる気配ありません。
私も内診で出血したこと一度もありません。
でもよく内診したのが刺激で陣痛始まるとか少なくないみたいですよね!
おしるしだといいですね‼

私の姉も最近出産したのですが
同じく切迫で3ヶ月入院していましたが予定日遅れてました
あの入院はなんだったんだ!
って言ってました‼
産まれる方は産まれるみたいだし遅れる方は遅れるみたいですね(。>д<)

わたしも子宮口3センチ開いていて赤ちゃん下がってきてるのにまったくです
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね
お互いもう少しですね
元気な赤ちゃん産みましょうね💓