※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の名前を決めようとしているけど、周りに同じ名前の子がいて悩んでいる。みなさんは気にせず自分がつけたい名前にしますか?意見を聞きたいです。

お腹の子の名前をこれにしよう!と決めていて、友達にも相談すると「私の友達の子と同じ名前だ〜!」とか1人目の子のお友達の妹と同じ名前とか、テレビ見ててこの子も同じ名前だとか、、結構自分のつけたい名前がいるんだーと思ってどうしようと悩んできてしまいました(笑)
でも私の周りには同じ名前の子はいません!
みなさんだったら気にせず自分がつけたい名前にしますか?
意見が聞きたいなと思い質問させていただきました♡

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず自分のつけたい名前にします!
後悔したくないです😙

ままち

自分の周りにいないのなら気にしません😊
テレビまで気にし始めたら
名前ないです😂

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです。
「私の友達の子お同じだ!」とか言わなくていいのにとすら思います🤣

ママリン

友達の友達でも現時点で知り合いですらないので気にしないです。可愛い名前は、どうしてもどこかで被りますよね☺️