※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したらお互いの実家同士連絡先交換するものですか?あと実母と義母がLINE交換とか。

結婚したらお互いの実家同士連絡先交換するものですか?あと実母と義母がLINE交換とか。

コメント

KKmam

実家同士、お歳暮送ってるので住所、電話番号は知ってます

はじめてのママリ🔰

私の親と義両親は全く何も知らないですが、兄の義母とうちの母はLINEや住所など知ってます!
お互いに色々送り合ったり、家の近くに行ったらご飯したりしてるみたいです😊

はじめてのママリ

うちはしてますね😌
夫と私の母のline、妹とはインスタで繋がってます。
私は夫の母と父のLINE持ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実両親と義両親はつながってないです!

• 9月2日
min

結婚決まった顔合わせのタイミングで住所や電話番号はお互い伝えてました🙆‍♀️そこから母同士はLINEも交換してますね☺️父はお互いのLINEは知らないと思います!
大体の両家が知ってると思いますよ〜☺️

まつこ

両家はLINE交換してないです。
親間のやりとりは、お歳暮?だけですね

はじめてのママリ🔰

実家同士は住所を交換してますし、連絡先も母同士は交換してます😊
特に連絡は頻繁には取ってはいないようですが、お歳暮や年賀状などは送り合ってます😊

れい

母同士はLINE交換したらしいです
ご不幸の時とかは連絡してるみたいですよ

はじめてのママリ

お互い顔も名前も知らないのでもちろん連絡先も知らないです!!

春

電話番号はぎほとじつぼで教えてた気もします!LINEかな?どっちか💦

ミッフィ

LINEはしらないですが電話番号と住所はお互い知ってます。

さき

顔合わせの時に撮った写真などを送るのにグループLINEつくりました!
結婚式のときや集まりがあるときなど個人LINEをするようです😌

はじめてのママリ🔰

LINEは交換してないと思います。電話は知っていて、何かのお礼とかでは電話しているみたいです。住所も知っています。