※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

帝王切開後2週間でまだ痛みが続いていて困っています。普通でしょうか?

帝王切開した方、術後どれくらい痛みが続いたか教えてほしいです!
術後2週間弱の今日、近所の銀行まで行ったのですが傷の右側が痛くて冷や汗ダラダラ、杖をついたお婆さんに抜かされるくらいノロノロ歩きしかできず辛すぎて涙が出ました😭
処方された痛み止めは飲んでいます。
もちろん直後よりは全然マシですが術後2週間たってもこんなに痛いのは普通でしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間はまだ痛かったのでほぼ外に出てませんでした😭💦
3週目ぐらいでようやくって感じでした🥺
痛みの感じ方は本当に人それぞれで、入院中にもスタスタ歩いてる人居てびっくりしました😳
休める時休んで過ごして下さいね😭

  • ひな

    ひな

    2週間はまだ痛い期間なんですね😭狭い家の中で歩く分にはそこまで強い痛みを感じなかったので回復した気持ちでいました😭
    入院中スタスタ歩く強者がいるなんて😂笑
    もう少し安静にして様子見ることにします💦
    ありがとうございました😭

    • 9月2日