※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が3人目の子供を望んでいるが、妊活中で化学流産経験あり。今回はタイミングが良いと思い、治療は考えていない。過去の体型を気にしているが、今回妊娠できなければジム通いを考えている。

呟きです。

3人目を望んでは、やっぱ無理かな。
二人で充分だな、やっぱ欲しいなと4年前ぐらいから思ってます。常に欲しいモードではないけど最近また妊活中です。先月は4週6日で化学流産しました。

いつもなら、すぐにトツキトオカとのアプリをいれて妊娠してたら?を想像してしまうけど、今回はタイミングバッチリだと思うので、それでダメならもういいやと開き直ってる部分もあります。(治療などをするつもりもない)

産後太りを言い訳にして5年経過!
今回妊娠してなかったらジム通お!!!痩せるぞ!!

コメント

ゆきだるま

すっごいわかります。
私もなにかやっぱ2人でいいかなとか思ってでもやっぱり3人いたら!とか考えていました。。
悩んだ結果3人目妊娠中です👀💦
年齢にもタイムリミットがあるので産める時に行こう!と思ったのが理由です😊
子供は可愛いですし、お金は働けばいいか!思うようになりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤗

そうだったんですね!無事ご懐妊されてよかったです😌

• 9月2日